2003年12月25日誕生の結衣のアルバム

誕生1時間後 4日目
京都の下賀茂神社近くの産院で3300グラムの比較的大きな女の子で元気な産声をあげて生まれました。
一月後 赤城山をバックに深谷のおばちゃんに抱かれて
おばぁちゃんに背負われて、どこか不安そうな結衣。両手で必死に落ちないようにと襟と袖をしっかりつかんでがんばっています。
4月中旬にしては30度の猛暑となり薄着になしましたが、ほんとうにたくましい腕です。はや寝返りもできるようになりました。
久しぶりの外出でバラ園に行きました。 ホームに入って来たはじめて見る新幹線にびっくりした様子。
六ヶ月の頃で一人でミルク飲むようになりました。 ハイハイがとても速くなって以前にも増して目が離せなくなりました。
お風呂が大好きでいつもご機嫌です。 おばぁちゃんの畑で(7ヶ月)
暑いのでいつもランニング お気に入りのおもちゃ
がぶり デパートのキッズルームで(そろそろ誕生日)
inserted by FC2 system